SSブログ

ヤマト、ありがとう。 [ペット]

ご無沙汰しています。

2019年4月3日水曜日、午前6時半頃
ヤマトはパパ、ママと昨年10月の終わりに
我が家にやってきた7ヵ月の黒柴の男の子
ハルトに見守られながら、
天国へと旅立っていきました。
15歳でした。
                yamato.JPG

           yamato2.JPG
最後はガリガリに痩せてしまって、
痛々しかったけど、一生懸命生きてくれたね。
だけど、もう頑張らなくてもいいから
ゆっくり休んでね。

まだまだ立ち直れなくて、ヤマトの事を
思い出すと、涙が出てくるけど、
泣いてばかりいられない。
やりたい放題のチビがいるから。

15年間ヤマトと歩いた道を、
これからはハルトと歩いて行きます。
天国から見守っていて下さい。

15年前のあの日、ヤマトに出会えて良かった。
ヤマトと過ごした15年間は本当に幸せでした。

ずっとずっと大好きだから。
ずっとずっと忘れない。
ヤマちゃん、ありがとう。
             yamato3.JPG  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。