SSブログ

WDWの旅⑦ 帰国編 [旅行]

だいぶ間があいてしまいましたが、
9月28日(日)とうとう帰国です。
朝5:30集合。
     2014_10062014 WDW0139.JPG
朝早過ぎてフロントにはほとんど人が居ません。
チェック・アウトを済ませオーランド空港へ。

オーランド空港8:05発ユナイテッド航空1684便でシカゴ空港へ。
オーランドからシカゴまでは約3時間ですが、
時差が1時間ある為、シカゴ空港へは9:55着。
     2014_10062014 WDW0141.JPG
シカゴから成田までは、ダンナのポケットマネーで、
プレミアム・エコノミーへ1人300ドルで
当日空港でアップグレードしました。
シカゴ空港12:35発JL9便で成田空港へ。

座席は広々としていてとても快適でした。
スリッパが置いてあって、歯ブラシやアイマスクなどの
アメニティグッズが貰えます。
前に行けば、ビジネスクラスのトイレがあって、
ウォシュレットが付いてました。
後ろに行けば、エコノミーのトイレですが、
すぐ前にお菓子やジュースが置いてあります。
私はこっちの方がいいかな。

プレミアムエコノミーではシャンパンも飲むことが出来ます。
     2014_10062014 WDW0145.JPG
鶏照り焼き丼
     2014_10062014 WDW0148.JPG
間食にうどんですかいも。
     2014_10062014 WDW0149.JPG
機内最後の食事は
ペンネパスタ スモークサーモンクリームソースです。
     2014_10062014 WDW0150.JPG
成田へは29日(月)15:35着。
アメリカは楽しいけど成田に着いて
日本語を見るとホッとします。

あとは成田から大阪に戻るだけです。
成田16:55発JL3005便で伊丹空港へ。
伊丹空港18:15着。

その後家に帰り、実家へヤマトを迎えに行きました。
やはり1週間は長かったのか、「帰ろか?」って言うと、
とっとと玄関に行って「早よ帰ろ」って感じで待ってました。
旅行好きの飼い主でごめんね、ヤマちゃん。

以上でフロリダ旅行は終わりです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

Cocona

やっぱり本場のディズニーはいいですねぇ
一度は行ってみたい

今年もよろしくです!
by Cocona (2015-01-25 08:39) 

イチロー

やっと成田について、それから伊丹空港大変でしたね。久しぶりなのでヤマト君喜んだでしょう。まだイチローとは去勢の手術の1日だけで、後はずっと一緒です。旅行したいですね。
by イチロー (2015-01-26 08:05) 

youzi

私も1回目にオーランドに行った時は
朝早くにオーランドを出ました。
アトランタとロスを経由して、SQで成田へ。
成田に着いたのは翌日の夕方で、
1日以上が早送りになっていましたよ。

by youzi (2015-02-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。