SSブログ

WDWの旅⑥ ハリウッド・スタジオ~ミッキーのバックヤードBBQ [旅行]

9月27日(土)オーランド最終日
この日はハリウッド・スタジオへ行きました。
     2014_10062014 WDW0122.JPG
このハリウッド・スタジオには
ディズニー・シーでも人気の
「トイ・ストーリー・マニア!」と
「タワー・オブ・タラー」があります。
もちろんフロリダでもかなりの人気ですが、
ディズニー・シーほどの待ち時間ではありません。
         IMG_0539-1.JPG

     2014_10062014 WDW0120.JPG
昼食はまたまたハンバーガー。
ダイニング・プラン利用だとデザートも付いてきますが
当然口に合いません。
ちなみにデザートを「いらない」と言うと、
ボトル・ウォーターが貰えました。

そして、夕食は「フォート・ウィルダネス・リゾート」で
18:30から開催される「ミッキーのバックヤードBBQ」です。
ハリウッド・スタジオからだと
行き方がややこしいので、
一度マジックキングダムへ移動してから船で
「フォート・ウィルダネス」へ向かいます。
     2014_10062014 WDW0123.JPG

     2014_10062014 WDW0124.JPG
この「ミッキーのバックヤードBBQ」は
ミッキー、ミニー、チップ&デールたちの
ダンスショーを楽しみながら
食事をする、ブッフェスタイルのディナーショーです。
ビールやワインも飲み放題です。
待ち時間にはチップ&デールのグリーティングもありました。
     2014_10062014 WDW0125.JPG
ダンナのスマホケースがチップ&デールなのを見つけて
思いっ切り指をさすチップ。
     IMG_0554.JPG
終了時間は20:30頃ですが、ある程度楽しんだら
早めに帰る方がいいと思います。
最後の方になると、帰りの船乗り場が物凄いことになりますので・・・

この日は1時頃就寝。[眠い(睡眠)]
オーランド最終日終了。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

吟遊詩人41

楽しいことは最後まで楽しんじゃうと凄いことになりますねえ。。。

何事も腹八分目ですね(´∀`)
by 吟遊詩人41 (2014-12-28 20:55) 

youzi

今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!

by youzi (2014-12-31 21:56) 

みゆき

みいにゃんさん、げいなうさん、tochiさん、sora_pさん、
makimakiさん、イチローさん、trending-nowさん、
neo-kaminewsさん、Coconaさん、saiya_hosiさん
nice!をありがとうございます。
by みゆき (2015-01-24 22:28) 

みゆき

吟遊詩人41さんnice&コメントありがとうございます。
凄いことになるってわかってたので、早めに出たんだけど、
外でミッキーとミニーのグリーティングをやってたので、
並んでたら遅くなってしまって、えらい目にあいました。
でもギリギリ最初の船には乗れたので、良かったです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by みゆき (2015-01-24 22:32) 

みゆき

youziさんnice&コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by みゆき (2015-01-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。